SSブログ

いきものがかり 紅白 2012 [いきものがかり 紅白 2012]

いきものがかりが紅白で紅組の「トリ」を務め
NHKのロンドン五輪テーマソング「風が吹いている」を披露し
2012年を締めくくります。


ここ数年の紅白歌合戦は時間が長いし、
よく分からない歌手だったり、見飽きた感もあったんですが
いきものがかりは私の中では別格でした。


楽曲のセンスの良さとボーカルの吉岡聖恵の
圧倒的な歌唱力は格が違うと思ってました。


ところで毎年クリスマスの深夜にやっている小田和正の
「クリスマスの約束」リーダーの水野良樹って歌上手いです。


初めてソロで聞きましたが上手いです。


ともかく、いきものがかり 紅白 2012は楽しみです。


いきものがかり 紅白 2012 楽天市場で>>




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。